三越新館で、斬新なピッツァランチを頂きました!! | リリーstudioのアート デザインワーク

三越新館で、斬新なピッツァランチを頂きました!!


銀座三越新館 11階 マエストロ ケイズで新食感ピッツァを頂きましたラブラブ


■名門「メゾンカイザー」×元大統領シェフがタッグを組んだピザ/「マエストロ ケイズ」11F



歴代米国大統領の就任晩餐会で腕を振るった山本秀正シェフのピザ専門店。日本初登場となるフランスパンの名門「メゾンカイザー」のもちもちのピザ生地の上に、魚介から山の幸まで旬の素材を贅沢にのせて焼き上げている、見た目もなんともおいしそ~なピザ。これは、山本シェフと「メゾンカイザージャポン」の木村周一郎氏が「銀座のど真ん中で最高にうまいピザを出そう!」と意気投合して生まれたコラボピザ。........(sonetニュースより、抜粋)



チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!

チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!
席に着くまで、目も前に大理石のオープンキッチンでの制作現場が見れますキスマーク


チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!

最高のロケーションラブラブ 和光の時計台があんなところに見下ろせます目ドキドキ
チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!


チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!

チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!
オッキオ目 というピッツァ  目玉のことですね!!
チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!
オッキオ目 というピッツァ  目玉のことですね!! 2回目
チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!
オッキオ目 というピッツァ  目玉のことですね!! 3回目


さすが、メゾンカイザーとのコラボのピッツァ生地は、今までに食べたことのない感動がありましたクラッカー

生地の厚さと、風味のバランスが絶妙ですキスマーク
チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!

行列に並んだ分、時間がありませんんので、ドルチェとカッフェは頂けませんでした。

思いきり、ダッシュで会社に戻りましたので下腹が痛くなりました走る人ハロウィンにひひ