結婚招き 

 

 

 

 

キャハハハ キャッ キャッ 
グルグルグル 廻ってる 廻ってるわー

 

幸せかい い・も・子

 

ううーん とっても し・あ・わ・せ よドキドキ

 

あなたと わたし 抱きあって ラブ
グルグル グルグル 

 

地球の果てまで 行くかい

 

ええ 嬉しいわラブラブ なすびさんラブラブ おろ〜

 

 

 

 

 

ウォホホッン【今日の あんたの運勢】

いきましょうかね

 

 

 

 

わしゃぁ 四の五は いわんじゃ 結婚したけりゃ
総てのものに これを捧げるのじゃ 

 

 

さすれば 願いは 成就するじゃ 
愛あるものに 幸せが 訪れるのじゃよ ワシャシャッ

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

*今回の結婚招き編において、イモ子さまの

お名前を拝借いたしましたが、事前にイモ子さまには、ご承諾して頂いております。

改めて イモ子さま 心よくお名前等の使用 ご了承して頂き ありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

前回の招きシリーズです 宜しければ みれば!

絶滅降臨!開運 福を招く 招きシロクマ(その2)