【池袋】うちたて家 132杯目 | abcのブログ

abcのブログ

池袋在住40代おっさん

肉汁うどん

780円

 

いつも行列で避けていたので

 

初来店!

 

ちょうど近くでの用事が終わった時間がオープンの時間だったので

 

覗いてみると2,3人しか並んでなかったのでイン

 

でも回転が遅くて結構並びました

 

うどんはかなりこしがあって最高にうまいですね

 

しかしこの時歯の治療しているの忘れてて

 

片方でしか噛めなくて

 

食べきるのめちゃ時間かかりました、、、

 

かなりこしがあるのが好きなのですが今回はそれがあだになってしまった

 

歯の治療終わったらまた絶対いこう!

 

じゃあね