ごぶさたしております、おこめですニコニコ

 

ゼローダ6クール目、予定通り始まっております。

 

 

 

5クール目の副作用は、いつも通り手足の腫れ、皮むけ、ちょっと下痢。

 

足の親指の爪のじゅくじゅくにプラスして、小指の爪もじゅくじゅくしてきました。


追記。

副作用じゃないけど、尾骨の痛みは継続中〜ガーン

 

 

 

ゼローダは、6~8クールする方が多いかと思います。

 

私の通っている埼玉の病院では、6クールしていると最初から聞いていたのですが、できれば8クールしたいと思っていました。だってステージ3Cだし、MAX量使いたいじゃないですか滝汗

 

6クール目で通院した時に、主治医に交渉しようと思っていたのですが。

 

 

なんとまさかの、主治医急病につき、休診!!!

 

 

代打の先生に診て頂いたところ、8クールやりたいという意向は主治医に伝えて、後日電話で回答します、とのことになりました。

 

で、その日中に電話があり、6回でも8回でも効果は変わらないから、6回でやめましょう、と言われてしまいました・・・。

 

直接話せていれば、もっと交渉できたのに、と思わずにはいられないえーん

 

まあ、病気なんだからしょうがないのですが・・・

 

ていうか、次の診察も他の先生になるみたいで、その後は新潟での経過観察になるわけで、もう主治医には会えないの!?

 

きちんとお礼言いたかったのになあショボーン

 

 

そんなこんなで、私のゼローダ治療は、今クールで終了となりました!

 

決まったものはしょうがない、その後は体力作り頑張りたいと思います!

 

まあ、今の足じゃ、サンダルもはけなかったので、夏前に終われてラッキーくらいに思っとこう!爆  笑