先日のブログで横浜マラソンに出たいんだが、手段がないのかとかなんとかと書いたところ、ゆ〜さんから情報が!



coke onアプリで8万歩、歩けば、当たるかもと。



ということで、せっせと歩き&ジョギングしましたびっくりマーク


向かって左から土曜、日曜、今日の記録。


アプリをダウンロードしたのが6/27で、この企画は6/30までだったから、4日間必死だったわ。



しかし、coke onアプリって、スマホ持ち歩かないとカウントしてくれないのね?



今日のあさんぽ&ジョギングがカウントされず、無かったことになっておる真顔



もうチャレンジが終わったからいいけど、これがアプリの面倒なとこよね。



そしてー、6月の走行距離が久しぶりの130kmでした!前回130km超えたのは、なんと2023年の1月びっくり1年半振りでした。



今月も継続できるよう頑張りますー。