6/24に横浜マラソンの入金期限がきまして、追加エントリーないかなー?とチェケラッチョしています。



が、追加はないのかなー?

なさそうだなー。



そんな中、先日こんな案内が。




ランニングクリニックに申し込んだら、有償だけど、出走権が当たるかもよ!



というのがありまして、

いやー、ハマ在住としては、

日産スタジアムは遠くないし、

出走権のためなら、やぶさかではないびっくりマーク



しかし、次回8/4は16:30〜18:30で、

この時間暑くない?

日産スタジアムって暑くないのかなー?



出走権欲しいなら申し込めよ、という話なのですが、そもそも、こういうの参加するの好きなタイプじゃないし、参加したとて、出走権が得られなかったら、なんじゃそりゃだしなーバイキンくん



どうすっかなー。

横浜マラソンは昔1回出ていて、

それ以降あまり興味はなかったのだけど、

ぴゃーっと行って帰ってこれるのは

横浜マラソンだけだしねぇ。

湘南国際は遠いし、電車混むからなぁ。



昨日、今日と珍しく平日朝活しました。

下が今日。左が昨日。


すっかり蒸し暑くなっちゃって。

夏だわ。