最近、ふつふつと走りたい欲が出てきまして、今日はwall pilates 2本してから4週間振りに走りました!



まだ微妙に右足は攣りそうな感覚はあるものの、とりあえず明日、痛みがなければ、ジョギング再開かな。



んで、4週間振りのくせに頑張ってしもた。


wall pilates終わってすぐだったからか、はじめから心拍高めあんぐり


そして今の私にしては速め。


思いのほか、負荷が強く、7kmて止めようと思ったら、あと200mのところで、60代くらいの男性ランナーに、速いねー!と声を掛けられ、止めるに止められず、9kmまで粘りました笑




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今回、コロナ明けに寝起きでも肩凝りがひどかったり、身体中痛くてきつかったので、楽天スパセでは睡眠グッズを狙っております!

↑これは絶対買う!


↓敷布団は西川かニトリで迷っておる。


↓こっちはニトリ



それとシーズン最後の河内晩柑

ここのはまじおいしい。


あとは何買おかなひらめき