今週月曜には陰性になったものの、体調が悪い日々が続いています。



朝起きた先から、両肩凝ってて、うげげげげーって感じだったり、変なとこに力が入って、背中が痛かったり、頭痛も。



なんじゃこりゃと思って病院に行ったら、今流行ってる株はそうなんですってよ。



2ヶ月くらいかけて自然に治るらしい。



ながっ!



そろそろ走りたいけど、まだ足も完全に治っておらず、何もせぬまま過ごしております真顔



あぁ、昔みたいにフルくらいなら疲れを残せず走れるようになりたいけど、走っても風邪引いたり、故障したりだと、先が見えませんなぁ。



この間ふと、横浜マラソンなら近いし出てもいいかもと思って、ネットみたら既に募集、終了してた笑



湘南国際は遠いし、朝早く出ないといけないからなぁ凝視



そう思うと、年内は何も出ないかも。



ハーフくらいならぼっちでいけるしね。



とりあえず、足と体調治そ。