先週、結構外出が多かったり、トラブルがあったりで、へとへとになってしまった私。



いやー、もうこれ、ウォーキング大会とか出てる場合じゃないな。寝たひ。



ということで、木曜に飛行機と宿をキャンセルし、それでも広島には行かないといけなかったので、日曜の朝8時台発の飛行機を予約。



日曜はまあ、ゆっくり厳島神社でも行こうではないかびっくりマークと思っていました。



が、日曜、6時に目覚ましで起きるも、今から空港とか無理ぽ無気力



ええ、ええ、当日飛行機をキャンセルし、二度寝。



10時前に起きて、いい加減移動しようと新幹線で広島へ。



とは言え、15時頃から厳島神社に行く元気はなく(午後はとても混むらしいのですよ)、お好み焼きをテイクアウト。



とりあえず、ホテルで食べるも、

むむむ!私、まだ食べたい!



ってことで再びコンビニへ。

さらにおむすびとチロルチョコにカフェラテを買い、暴走気味の空腹はおさまりました。



月曜の始発で厳島神社からのー、用事をして、帰宅だな!と思ったものの。



起きられず、8時起床凝視

私は本当に何をしているのだ。



でも外してはいけない用件だけは完遂しました。



いろんな意味で自分が心配ですダッシュ

我が家にあの幻の生物チャシノコ(ツチノコ)が出現しました。