ここのところバタバタしているのですが、チャシが早起きしてくれるので、朝活再開。
今週は久しぶりに火木金に走りました![]()
土曜が雨予報だったから、多少無理してもいいかーと思い、金曜も走ったわけですが、家帰ってから腰が猛烈に痛くて、ロキソニンテープを貼っても椅子に座っていられず、14時くらいで仕事は断念。
これはかなりヤバいやつと思い、今日は整体に行ってきました。
そこで、だいぶ骨盤が開いているから締めたほうがいいと言われ、さっそくこちらを購入。
これをずっと巻いとくんですって。そうすると座る時も骨盤が後傾せずに、坐骨で座れて負担が減るんだと。走る時も巻いたままで良いということで、2枚買ったわ![]()
確かに、ここ数年下腹が出てきていたし、下半身のむくみがひどいと思っていましたが、骨盤が問題だったようです。
これで少しはマシになると良いのだが。
さてさて話題は変わって、本日待っていたウルトラうどんマラニックの写真が届きました!
来年は多分、東京マラソンと重なるから出られないかなー?それとも敢えてUUMにするか
まだまだ時間があるので、ゆるりと考えます!


