結局、2019年京都マラソンのbuffは見つからず……。


何ならbuffが見つかる夢を見ました笑どんだけー!


さて、長期に渡る在宅勤務により、在宅時間がモーレツに長い、ってか、ほぼ家にいます。


で、気付いたことがあるのですが、テレビを観る気にならないのですよ。


なんだろー?


ご意見番みたいな人たちが好き勝手言うみたいなのが多いからか、心の底からイナフ!!と思っています真顔


かと言って、海外ドラマは?と言われると、ハマっているものがあれば観るのですが、めっちゃ面白いのってそんなにないので、仕事以外は本を読んだり、引越し準備をしているくらい。


もともと家でお酒を飲むこともなかったから最近は夜にやることがなくて、今や8時台に就寝ニヤニヤ


そして5時頃起床。


朝が早いから、さらに夜にやることが無くて早く寝るという無限のループ。


GW、家にはいることはできるけど、何をしようかねー?


首を超長くして待ってます↓↓↓
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま