出張ついでに旦那が実家に泊まりに来ました飛び出すハート正直、実家良いんだけど親の干渉が嫌&暇すぎて溶けそうだっから、嬉しかったんだけども指差し

ちょっと携帯見てるだけで父に嫌味言われるし、、、。






うちの旦那、気遣いとか遠慮とか全く出来ない人なんよね。家事してくれるのは有り難いけど、一応嫁の親なんだから、ちょっとは気を遣えよムキーとイライラ。




例えば朝早い時。

洗面所でドライヤーするなららせめてドア閉めてやれよと。親寝てんだぞ、しかもマンションだから同じフロアで寝てんだそ。となったり。



母が気を遣って色々作ったり、高い肉買ったりしてるのに対して、何も言わずにパクパク食べる。美味しいですとか、感謝の気持ちとかないわけ?





あとさ。女は仕事してようがしてなかろうが、旦那の実家に行ったら絶対気を遣って家事を手伝うでしょ?男はなんで食べて飲んで寝るだけなの?

ちょっと台所に立って手伝おうものなら、優しい旦那とか言われるの、なんなの?





真顔真顔真顔





あと、お風呂。

後詰まってんだから携帯見てないでサッサと入れよ。と何回も言ってるのに入らないし。

で、イライラむかつき





これが性別の違いなのか。

それで許していいのか。




すみません、ただの愚痴でしたタラー