実家に帰ってから特にやる事もなく、

お腹も重いしひたすら寝ている生活を送っています、、、が!母が動いておかないと出産が大変よ!と言ってくる泣き笑い






そうなの?

ちょっと歩くとすぐ疲れるし、

お腹はパンパンなんだけども。




取り敢えず気休めのストレッチ。

家事はほぼしてくれるから、時々洗濯物干したり畳んだり。夜ご飯は毎日手伝ってますってレベル爆笑






後は12時間くらい寝てる。

こんなに眠れるのかってくらい寝られるし、常に眠い。まー暇だからってのもあるけど、それでも昼寝したのに夜お風呂入ったら眠くなるの不思議だわ真顔





あとは、、、

なんか実家帰ってから喉の調子が悪くて。

部屋が乾燥してるっぽいんだよね。熱もないし体調は悪くないけど、声がガラガラで咳が出ると尿漏れするし。そうなると外には出たくないショボーン





とかって言い訳並べて今日もダラダラ。

底辺な妊婦。

天気のいい日は散歩🚶‍♀️しよーかな、、、。





3月中に産まれたら学年変わるし、

微妙なところだな。でも34wだとまだまだだよね?みんなそんなに運動してるんかな?