最近お腹が出てきました魂が抜ける

まぁ元から結構出てはいたんですが、

急に圧迫感というか、重たくなったような。

お腹もあんまり空かないし食べられなくなりました。

といいつつ、甘いものは食べているんですけどね笑い泣き

 

 

あと夜中のトイレ。

本当にちょっとしか出ないくせに、行きたくなるのなんなの。

 

 

 

 

 

胎動というやつも激しくて、

歩いていてもグリグリされている感じが伝わってくる凝視まぁまぁ痛い。

 

 

 

あと、一定のリズムでトントンされる事があるんですが、これなんですかねー?しゃっくりかなと思っていたけど、しゃっくりにしては頻度高めだし、割と毎日ある。

 

 

 

胎動は唯一の安心要素なので、痛くてもあった方がいいんだけど、赤さまが苦しんでるとかなら、いやだなって絶望

 

 

 

 

ばたばたしてるだけなのかな?

にしてはリズムある感じなんなの?

メトロノームごっこなの?こっそり母ちゃんに教えてくれひらめき 



 

 



 

32週を迎えてからバイアスピリンの服用が終わったこともあり、

出産まで不安な日々です。。。

 

 

 

ちなみに、赤さまは移植後からずーーーっと

1週間程大きいサイズで成長中です。

 

 

その調子でどんどん成長して、早く産まれてくれ!