出産のイメージってみんなしてるのかな?

 

 

 

 

出産関連の記事を読むと大体が

想像を超えた痛みって書いてあるから

なるべく読まないようにしてきたけど、

そろそろ出産準備とかパースプランを考えないといけない時期らしい指差し

 

 

 

 

私の希望って正直なくて、

なるべく痛くないように産めたらいいかなくらい。あと切らないでほしいけど痛すぎたら切ってもいいかな。

 

 

 

 

 

旦那は出産に立ち合いたいみたいだけど、

前の職場の営業さんが

「お産に立ち会ってから、奥さんを女としてみれなくなった」

とクソなことを言っていたのが気になって、

なるべく立ち会ってほしくないんだよね凝視

 

 

 

 

産まれた直後、合流がいいかな。

声とか聞かれたくない、

いや、苦しんだ記録?を知ってて欲しい。


そんな気持ち。

 

 

 

 

 

あと、助産師さんがいうには、

出産途中でベビの頭を触りたいとか、

横を向いて産みたいとか、

色んな希望を出す方がいるらしい。

 

 

 


そんな楽しめるものなんかなー?

旦那に相談して決めるか、、ほんわか