ストロベリー・ムースケーキ(Strawberry Mousse Cake) | abby’s room〜全てを通した実体験感想ブログ

abby’s room〜全てを通した実体験感想ブログ

自分の闘病リハビリ、愛猫写真ブログと愛猫の闘病から、全ての実体験を通して直感で書いてるブログです⭐︎

 

5月のお誕生日の方に作ったムースケーキ。

彼女にはストロベリー・ムースケーキにしました。

ギリギリ苺も購入出来ましたので。

 

ジョコンド生地はドット柄で。

ラズベリーの方がキレイに色が出るので、そちらで作ろうかと迷いましたが

(6月のお誕生日の方にはラズベリーで作りました)

色味は薄くなりますが、苺で作りました^^

大変喜んで頂けましたよ♪

 

6月上旬に最後の祭に参加し、クタクタの私(笑)。

そしてその一週間後に大好きな方の誕生日パーティがあったので、

頑張ってBDケーキを作りました。

(雑になりましたが^^;)

 

その後は体も精神(笑)休めつつ、のんびりした中で通院ラッシュ(泣)。

そして息子&友達のようなスイス人が、また東京に3ヶ月間遊びにきたのでバタバタ。

 

皆様もこの蒸しあつ~い中、体調崩さぬように注意して下さいませ(∗ˊωˋ∗)