色々あって…そして花見♡ | abby’s room〜全てを通した実体験感想ブログ

abby’s room〜全てを通した実体験感想ブログ

自分の闘病リハビリ、愛猫写真ブログと愛猫の闘病から、全ての実体験を通して直感で書いてるブログです⭐︎

{AA07A872-C2D7-4BA3-855D-19A059F0D883}

お久しぶりです(๑ΦдΦ)

「月に2回はアップします!」から月日が経ってしまいました(;ω;)
携帯からアップです。

6日には友人と近場で昼から花見をしました。
満開の下、最高でした(*´꒳`*) 
桜を見るスポットが多い場所ですが、穴場でのんびりと(´∀`)

2月から体調不良→少し寝たきり→3月下旬は少しバタバタ…、
そこからの喘息+風邪で、やっと治ってきました。

体調アップと共に、やる事も多くなり嬉しいです。
動ける、考えられる喜び。
私なりにマイペースでやります☆


{5E3C9AFB-6590-436E-B9A6-50C736D6BD12}

友人のワンちゃん、サクラちゃん(´∀`)
サクラちゃんと一緒に桜を見て回りました☆

必ず私の膝上に乗るので、友人はいつもビックリしてます。
私は喜びの雄叫びあげてます(笑)。

ニャンもワンも可愛い。

ヾ(*ФωФ)See y'all!