ブログ開設10周年♥11年目突入 | abby’s room〜全てを通した実体験感想ブログ

abby’s room〜全てを通した実体験感想ブログ

自分の闘病リハビリ、愛猫写真ブログと愛猫の闘病から、全ての実体験を通して直感で書いてるブログです⭐︎

abby

 

 

今日でブログを始めて10年になりました。

 

リハビリで始めたブログ、そしてアビィの写真のブログ、アビィの闘病ブログ、

今では不定期でテキトー写真、お菓子ブログになってしまってますが^^;、

本当に10年経ったのかとしみじみ思います。。。

 

本当にこの10年こそ、自分の闘病も含め、人生観も色々変わり

そして一昨年からはもっと急激に変わって、去年は物凄い変化の年でした。

 

そんなブログではありますが、消えずに(笑)続けてきました。

最低月2回はアップしたいと思っていますが・・・既に予定が詰まってきてます(๑꒪д꒪)

これからもどうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)。

 

PS:横浜アリーナについで、さいたまスーパーアリーナのコンサートも行ってきました(笑)。

今度は最終日だったしVIPスタンディングで。

レフト最前列取れて、レフト側でもセンター寄りだったので、メンバーがバッチリ見られました♡

大声で歌い(英語w)、騒ぎ、踊り、コールし、ノリノリでした☆

(↑この時点で最前列で迷惑でしょーが、これがスタンディングってものです・笑)

 

(*ΦωΦ)。oO(一年ぶりwのコメント欄オープンします。お時間のある方はどぞ♪

お返事は遅くなりますが、必ずお返事致します)

 

Love abbytamy