友人へのBDケーキ | abby’s room〜全てを通した実体験感想ブログ

abby’s room〜全てを通した実体験感想ブログ

自分の闘病リハビリ、愛猫写真ブログと愛猫の闘病から、全ての実体験を通して直感で書いてるブログです⭐︎

BD cake



5月は誕生日も多く、それぞれ希望のケーキを作っております(๑ΦωΦ)

今回は真面目に一眼レフで写真を撮りました(*>д<)


ごく一部を紹介。ホワイトチョコレート・ムースのケーキです。

彼女はホワイトチョコレートでのケーキを希望していたので、

ホワイトチョコのムースの中にイチゴを入れて、甘さとのバランスをとりました。


本人も猫を飼っていて大の猫好き(私もよん♪)の彼女の為に、

ケーキの周りにはイチゴ味のチョコ猫さんを飾り、キュートな仕上がりにしてみましたヨ(←かな?^^;)。

とても喜んでいたので嬉しかったです^^


只今、猛烈に忙しいです(笑)。

他のフランス人の方々との交流も増え、ブログもアップしたいと思いつつもなかなか追いつきません(^_^;)


加えて英語と日本語、殆ど出来ないフランス語(かなり時々勉強しながら)の会話が多いので

ブログの文章も酷くなっていると思います(汗)。

お許し下さいませ(ぺこりぺこり)。

時間が出来た時はそれらを書きつつも、基本は作ったケーキをアップして行く事になるでしょう(笑)。


それでは

ヾ(*ФωФ) See you ! ☆彡