* abby~なにか?~ * | abby’s room〜全てを通した実体験感想ブログ

abby’s room〜全てを通した実体験感想ブログ

自分の闘病リハビリ、愛猫写真ブログと愛猫の闘病から、全ての実体験を通して直感で書いてるブログです⭐︎

アメショー abby’s room-abby
PENTAX K-5       FA31mmF1.8AL Limited


「なにか?」というよりも、「なによ~?」という感じのアビィたん。


私の膝上@コタツでくつろいでいるところを、パシャパシャ撮りましたからね(^_^;)

しかも頑張って一眼レフカメラ(重い方・笑)で撮ったものですから、

私は超変な姿勢で・・・そして使わない腹筋を使って撮っていたので

アビィたんは超迷惑そうでした~。

途中で見事に脇腹がつりました(;´▽`A``



明日、明後日と私は通院です。

連日通院の予約は避けているのですが、

先週、喘息の通院を明日に予約変更したので今回は仕方ないです(これを自業自得という)^^;

そして今週はアビィの検尿に行かなければ!

その前にアビィの薬も、もらいに行かなければ!

頑張って採尿するぞ~



寒い日が続いてますね><

皆様、体調には十分気をつけてお過ごし下さいませ-★