ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります 
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊


なんだろう?今回の入院は心がザワザワします。


まずは担当看護師さんがこんな事を言ってはなんですがハズレでした。


精神科病棟歴は長いけど言葉のキャッチボールが出来ない若い男の子と病棟歴の短い女の人。


ほぼ毎日不穏になり「筋注してー」と。そして金曜日に「家に帰るー」とジタバタ💦


主治医の回診で29日月曜日に退院出来る事になりました。


担当看護師さんが違ったら・・・もう少し休めたかも知れない。


でも個室代も値上がりしたし当分は入院したくないかな。

通院で筋注と点滴して頑張るしかない。


あと、もしかしたら名古屋のとある病院に通院するかも。


名古屋は長兄も住んでいるし大好きな中日ドラゴンズの本拠地だしストレス発散できるかな?




イベントバナー