ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります 
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊


昨日の地震、ビックリしました。


ちょうど旦那の訪看さんが来ている時でした。


震源地に近い我が家は震度5強で揺れている時間も長かったです。

人間以上にびびっいたのがニャンズ🐈尻尾をボーボーにして暴れまくっていました。

その後も余震は続き深夜になってから頻繁にヘリ🚁が飛んでいる音が聞こえていました。今日も一日中🚁が飛んでいました。


ここ最近旦那がハマっているモンストのモンスポ探しの旅に連れて行けと。

今日も夕方から2人で出掛けて来ました。

ついでにペットショップアミーゴへ。


入り口にペット別の福袋が。猫の12222円の福袋はラス1でした。おもちゃやおやつが盛り沢山‼️とってもお得でした。


お正月気分もラスト1日。今のところ気分の浮き沈みはありません。






イベントバナー