ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります 
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊


2024年がスタートしました。


我が家だけかも知れないけれど子どもの頃から実母に元旦は掃除や洗濯をしてはいけないと言われてたので昨夜早めに入浴しお風呂掃除と洗濯を済ます。

その後紅白で「すとぷり」を観てベッドへ。


22時、乾燥まで済んだ洗濯物を畳み片付け。最後にキッチンを片付け就寝。


今朝はお正月とは言え旦那の訪看さんとヘルパーさんは通常通り入って下さるので私も通常通り起床。

お雑煮を作り届いた年賀状を見ながら旦那と談笑。ここ数年では珍しく穏やかな新年を迎えました。


そして午前中は宅配のラッシュ‼️分間隔で郵便局、佐川、ヤマトとやって来ました。


内容は娘の福袋。今年はスナイデルとリエンダ。後はキッチン家電、タオル、食器、タリーズなどなど。

注文したのが随分前なので「こんなに頼んだっけ?」とビックリです。


今年はどんな年になるだろう?

入院をせずに過ごしたいな。ODの数を減らしたいな。




イベントバナー