ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります 
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊


いよいよ2023年も残すところ数時間になってきました。


振り返ってみると今年は浮き沈みが激しい1年でした。


3月、数十年振りにおネコ様を迎え入れました。マンチカンの男の子、名前はアニメの夏目友人帳からとった「まだら」


4月、「まだら」の本当の兄弟を見つけ愛知県まで会いに行き我が家へお迎え。名前は娘が大好きな歌い手さんの名前「ゆきむら。」


そして11月、ペットショップで売れ残っていたアメショーの女の子名前は「ら」繋がりで「らら」一気に大家族になりました。


私と言えば4月の定期受診で即入院。長期戦になりました。


今回は担当看護師さんが凄く寄り添ってくれる看護師さんで毎日の検温タイムで色々話を聞いてくれました。

ただ朝がくると絶望感に苛まれカーテンを閉め切ったまま朝ご飯も食べず布団にくるまっていました。


結局入院期限いっぱいの7月に退院。退院の時に10月の入院予約を入れました。


その後実家の方で色々あり10月の入院は流れました。


その頃は自分でも自覚できるくらい躁状態でした。


そして今は少し落ち着いています。何かあったらいつでも筋注をしてもらえると言う安心材料があるから。


2024年はどんな1年になるのだろう?

来年こそはバンテリンドームナゴヤに野球観戦に行きたい。

来年こそは軽井沢で避暑したい。


最後に、今年1年ありがとうございました😊

いいね、コメント、DM、とても嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。


みなさんも1日でも多く心穏やかに過ごせますように。


良いお年を・・・




イベントバナー