ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります 
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊


12月15日金曜日、今年最後の定期受診に行きました。


受付開始の7時半、久しぶりに「1番」でした。


まずは「精神科」

長らく躁状態が続いていたけど最近うつ状態になってきたと。頓服を増やしてもらいました。

その後内科と循環器科を梯子して全てが終わったのが11時半でした。


本当は入院した方が精神的にも肉体的にも良いんだけど色々ありすぎて断念するしかありません。


そして今日、朝からしんどくてOD。耐えられなくなり急遽受診。安定剤の筋注と点滴をしてもらいました。


ここでも入院を勧められたけど断りました。明日以降精神科を受診するように言われましたが。


今年も残るところ半月。無事に年末年始を迎えられるようにしたいです。





イベントバナー