ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります 
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊


12月になりました。またまた日が空いてしまいました。


11月も我が家の事ではない用事に振り回されていました。


そして今、私は病院のベッドの上。


今回は精神科での入院では無く消化器内科に入院してます。


11月29日の深夜3時頃から急激な腹痛と吐き気で目が覚めてトイレと仲良し。

朝になって父に迎えに来てもらい病院へ。


血液検査と腹部CTを撮り脱水状態なので点滴開始。血液検査で白血球が多く入院になりました。


今は状態も落ち着き点滴も今日の午前中で終わったので明日退院出来る事になりました。


予定外の入院で訪看さんからは「休息時間だと思ってゆっくり休んで」と言われました。


今回は精神科病棟じゃなく一般病棟なのでメンタルケアはありません。そこがしんどいかな。


ちなみに今日から旦那もレスパイトに行ったから家に帰っても2週間はのんびり生活出来そうです。





イベントバナー