ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります 
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊


誕生日が過ぎてから段々と気持ちが落ちていってスマホすら触れなくなっていました。


そして昨夜、呼吸困難に目眩に吐気で夜間診療に行ってきました。


呼吸困難と言う事でコロナを疑われPCR検査。陰性を確認してから病院に入れてもらいました。


一番最初に酸素飽和度を測ると酸素2ℓで90%。CT、レントゲンでは目立った所見無し。

で、どちらにしても今日精神科と内科と耳鼻科の診察があるので一泊入院する事に。


で、朝から血液検査に頸動脈のエコーに心電図。

そして各々診察。内科の先生にODしている事がバレバレでした。


結局15時には無事に退院出来ました。


両親からは頼むから無茶はしないでと。


でもあまりにも汚いリビングの掃除をしていると、何も言ってないのに息子が手伝ってくれました。





イベントバナー