ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります 
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊


昨日体調が悪くて病院に行きました。


私が通院している総合病院は土日祝日関係なしで診てもらえます。


会計の時に依頼してあった障がい年金の更新の診断書も頂きました。


その診断書を見て愕然としました。


大まかに言うと希死念慮、自傷行為、薬物依存で入退院を繰り返し状態は悪化していると。


障がい年金を頂けるのは凄くありがたい事と思っているけれど、出来る事なら好きな仕事をして楽しく毎日を過ごしたい。


精神疾患が無くても常に酸素が必要だから働く事は出来ない。


元気だった頃に戻りたい。




イベントバナー