ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります 
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊



昨夜は寝不足だったからか23時から5時までグッスリ眠れました。


が、10時頃から強烈な吐き気が・・・


何も食べてないから吐くのは胃液のみ。


5回くらい吐いて水分補給して又吐いて。実家の父に🆘を出して病院に連れて行ってもらいました。


病院に着いてもゲーゲー吐いて。診察をしてもらい食事も水分も摂れていないので点滴。

症状が変わらなかったら明日消化器内科を受診するように言われました。


今は吐き気もなく元気になりました。



イベントバナー