ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります 
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊



1年の半分が過ぎ今日から7月ですね。


退院までのカウントダウンが始まりました。


昨夜は又パニック発作に見舞われました。

頓服を飲む前に看護師さんがずっと寄り添って話を聴いてくれました。

それでも真夜中の3時まで眠れず。きつかったです。


今朝は昨日に引き続き朝ご飯を食べれず・・・

でも比較的頭はスッキリしていてシャワーの予約を取りに行けました。


午前中にシャワーを浴びて洗濯しました。

売店に行く元気は無かったけど、比較的穏やかに過ごせました。





イベントバナー