ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります。
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊


昨夜は8時半に眠剤を飲み就寝。またもや寝れず。

明け方1時間くらいは寝れたのかな?って感じです。


なので、今日も一日中ベッドの中。

旦那のお昼ご飯もヘルパーさん任せ。


午後からは娘がおじいちゃんと近くのショッピングセンターに行くと言うので夕ご飯のおかずも一緒に買ってきてもらいました。


年末の救急搬送から、まともに寝れなくなってしまいました。

動かないからか、お腹も空きません。

家事はほぼ実母にしてもらってます。


何も出来ない自分に苛立ちを感じます。

生きている意味が分かりません。


三が日もあと一日。火曜日は今年初の私の訪看さんが来ます。

水曜日は旦那の大学病院診察があります。

金曜日は精神科と内科の受診があります。


いい加減、気持ちを切り替えなくては。


とりあえずは今夜こそ眠れますように。