ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります。
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊



昨夜は9時頃に眠剤を飲み就寝。又もや寝付けない。

結局、7時に旦那玄関の鍵をリモート解錠して、7時半朝食。


10時、実父が迎えに来てくれて退院となりました。

が、やっぱり家に帰るのは無理があったみたい。

パニック発作に悩まされて横になっていても苦しい。

実父が病院に電話して、やっぱりむりだと伝えたけど、とりあえず頓服を飲んで様子を見るようにいわれました。


私的には、このまま家で年越しをしたいので、とにかく横になって大人しくしてます。


今年一年を振り返って、前半は躁転しっぱなしで、攻撃的になり散財もしました。

後半は鬱期に突入して、アームカットやオーバードースを繰り返し、8月から今日まで何度も入退院を繰り返しました。


来年はどんな年になるのだろう?

少しでもこころ穏やかにすごせますように、願います。


来年も拙いブログではありますが、よろしくお願いします。


皆さん、良いお年・・・