ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります。
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊



昨夜は8時半に眠剤を飲み就寝、11時、3時、4時中途覚醒、朝7時起床。

リビングに降りて行き朝のルーティンと身支度。


9時、娘を学校まで送っていく。

10時、帰宅。速攻ベッドへ。


12時、旦那の食事介助。介助が終わってベッドに戻ると娘から電話。

早退する気か?と思ったら何のコンクールか知らないけど習字で特選をとったとの事。

嬉しくて電話してきたみたい。


午後からは旦那のかかりつけ医の受診に行って来ました。

珍しく早く終わったので、そのまま調剤薬局へ。


家に帰って一休みして、夕ご飯の準備、明日のデイサービスの準備、洗濯物を畳んで収納。

やる事がいっぱいで身体がついてきません。


だけど、誰もしてくれないし私が頑張るしかないんだよね。