ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります。
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊



昨夜は8時に眠剤を飲み就寝、11時半、2時半、5時中途覚醒、朝7時起床。


リビングに降りて行きシンク内を片付け身支度。


9時、片道40分かけて大学病院に行ってきました。

旦那の半年に一度の定期受診です。

最近寒くなってきたからか、緊張が入りやすく締め付けられるような痛みがあると。

でも薬も最大限まで処方されているので変更できず。

残る手立てはボトックス注射。

半年程前に一度して二回目は私が入院しちゃって宙ぶらりん状態でした。


なので、整形外科の受診の後リハビリテーション科に寄って二回目の予約を入れてきました。

年明け早々の水曜日。雪が降らなければ良いんだけど。


お昼前に帰宅して、お昼ご飯を食べたらドッと疲れが・・・

娘のお迎えも実父にお願いして4時まで爆睡しちゃいました。