ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります。
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊



又やっちゃいました、オーバードース。


家事を全て終わらせ寝室で。夜の7時半頃。 

今回は控えめに10錠。1時間ちょっとで高揚感。

 

その後10時に眠剤を飲み就寝。高揚感が続いているから眠気来ず。

だいたい12時頃に寝ついたのかな?

1時、2時、5時中途覚醒、朝7時起床。


が、身体が動かない。旦那玄関の鍵をリモート解錠して二度寝💤


10時半、久しぶりの訪看さん。

体重、血圧、体温測定をして、開口一番にオーバードースの事を聞かれました。


もう自分の意思ではやめれない事を話ました。

 

オーバードースをしたからか、いつもはしない精神科のお薬の残薬確認までされました。


午後からは整形外科のリハビリ。これまた久しぶりだったので念入りにほぐしてもらいました。


帰りに三ツ矢サイダーを買いにドラッグストアへ。

そこで又薬を探してしまいました。

残念?ながら、お目当ての薬はなくてサイダーだけ買って帰宅。

そこで諦めれば良いのに、娘をバイト先まで送った帰りに別のドラッグストアで見つけてしまいました。

もちろん購入。

もう何かに取り憑かれたかのように。


もうやめれないのかな?

もちろん、家族は誰一人私がオーバードースをしている事を知りません。話せません。


駄目な事と分かっていて繰り返すオーバードース。


精神科受診まで、あと3日。

多分呆れられるんだろうと思います。


年末には楽しいイベントがあります。

もっと前向きに考えられると良いんだけど。