ご訪問ありがとうございます。
夫婦揃って手帳持ち。男女の双子は半引きこもり…
そんな毎日を日記代わりに書いています。
皆さんの「良いね」や「コメント」が励みになります。
毎回長文ですが、よろしくお願いします😊



昨夜は8時45分に娘をバイト先まで迎えに行き9時半帰宅。

最終ヘルパーさんが来ていたので話をして10時に眠剤を飲み就寝。11時、1時、3時、5時中途覚醒、朝7時起床。


朝のルーティンをして身支度。


9時、旦那を連れて大学病院へ。

片道40分かけて行ったのに、予約日を一週間間違えてた。

今日診てもらおうと思えば診てもらえるんだけど、予約無しだから1番最後。午後の2時頃になりそうと言われ諦めました。

来週出直しです。


家に帰ってからは、お昼ご飯の食事介助してベッドへ。

YouTubeを聴きながら、ネガティブな事ばかり考える。

で、お決まりのアームカット。負の連鎖だ。


もう痛みも感じない。


4時に娘のお迎えを頼んでいた両親と共に帰宅。

そこで、ようやく我に返る。


明日は久しぶりに訪看さんが来る日。

冷静に話せるかな?

オーバードースの事も病院から連絡がいってるみたいだし。


少しでも心が軽くなれれば良いんだけど。