ARASHI Anniversary Tour 5×10 | abby's cheerful days.

abby's cheerful days.

毎日元気に笑って過ごしたい。だけどヘコむ時だってある。

嵐の国立初日に行ってきましたキャー


コンサートチケット応募総数に対して当選率2割という超プラチナチケット。


嵐ヲタクの友達U子が当てましたきらきら


ちなみに、国立のチケット、ヤフオクで45万円の値が付いたんだそうな。


ということで、当日U子は会社を休み、私は会社を早退しました。


天気も良くて屋外コンサートにはサイコーのコンディション。


いやん、テンション上がるアゲ


abbyco’s cheerful days.


入口にあった嵐ベスト盤のジャケ写に使われたバス。


abbyco’s cheerful days.


開演17:30ほぼ定刻通りに始まりオープニングから度肝を抜かれました。嵐さん空飛んで登場しました目


とりあえず、メンバーがこっちに来るたびに


「あいばちゃーーーんメラメラ

「にのぉぉーーーメラメラ

「じゅんくぅーーーんメラメラ

「しょうちゃーーーんメラメラ

「おおちゃーーーんメラメラ


と一通り叫んできました。目の前で動く嵐はかわいい。


嵐結成10周年記念だったので、メンバーの赤ちゃんのころから嵐でデビューするまでの写真をスクリーンに写したり、5万個の風船、500トンの噴水、500発の花火、とすっごいド派手でした。


そしてメンバーひとりひとりが、10周年の挨拶をした時に、大ちゃんが感極まって泣いたのには、もうびっくり&もらい泣き。会場の全員が相葉ちゃんが泣くと思ってただろうに。


アンコールを2回して、終わったのは21時。すっかり暗くなって夜風が気持ちいい夜の街


abbyco’s cheerful days.


去年U子に連れられて初めて嵐のコンサートに行って「確かにかわいい」と思うもそこまでハマらず、しかし、U子宅に遊びに行くと必ず嵐のDVDを見させられたこの1年VーV


今回のコンサートは、シングルメドレーを含む全27曲で、わたくし知らない曲は2曲だけでした。そしてほとんどの曲で振りを踊れて、合いの手を入れることができて、U子からもお墨付きをもらいました。


これは間違いなくU子の洗脳作戦成功!といったところでしょうか・・・・


帰りに聖火台の間裏から。嵐旗がたなびいてます。


abbyco’s cheerful days.


今回の席は後ろから数えたほうが早いくらいの席だったけど、思ったより全然見えました。やっぱり競技場だから見晴らしが良くできてるのだと思われる。


こちら今年のペンライト。


abbyco’s cheerful days.

U子が先に買っておいてくれて「記念にあげる」というのでもらいました。


ちなみに、グッズ買うのに4時間待ちだったらしい叫び