我が家の柴わんこ | abby's cheerful days.

abby's cheerful days.

毎日元気に笑って過ごしたい。だけどヘコむ時だってある。

柴犬のランちゃん♀です柴犬


現在臨月犬。3月中旬には赤ちゃんが産まれる予定。


「もうすぐ母になります」


abbyco’s cheerful days.




ある日のお散歩中。


小学校の近くでテニスボールを発見。まだきれいなボールで多分小学校から敷地外へ飛び出してしまったと思われるボール。


ひとしきりボールでジャレて「これは私の物」と咥えて離さない。それからずーっと咥えたまま散歩続行です。


abbyco’s cheerful days.


そして私的柴犬の萌えポイント。うしろから見る頭頂部。


このうしろあたまがなんともかわえ~。





もうすぐ産まれる赤ちゃんも楽しみ。


柴犬の赤ちゃんってコロコロしててかわいいんだよね~ラブラブ