Connecticut 2007 ~ロス旅行編~ | abby's cheerful days.

abby's cheerful days.

毎日元気に笑って過ごしたい。だけどヘコむ時だってある。

ロス2日目。Santa Monica 編



Getty Center を後にして、次に向かったのは Santa Monica 。


実は過去に Santa Monica へ行ったことがありまが、その時は Santa Monica 3rd St. が楽し過ぎて、海岸沿いまで到達できずタイムアウトという失態ガックリ


ということで、リベンジとして今回は SANTA MONICA PIER に絞ります。


ちょうと夕暮れ時だったのでセピア色のサンタモニカ。


abbyco’s cheerful days. abbyco’s cheerful days.


サンセットに間に合いました。美しすぎる目キラキラ


abbyco’s cheerful days. abbyco’s cheerful days.


サンタモニカ・ピア。桟橋の先端まで行きました。


abbyco’s cheerful days. abbyco’s cheerful days.


今日のディナーは、ピアにある BUBBA GUMP へ行くことにしました。



abbyco’s cheerful days. abbyco’s cheerful days.


abby's cheerful days.

abby's cheerful days.

・ディップチップス

・白身魚のサンド



食事をしたあとは、ホテルへ戻りました。