Connecticut 2007 ~ボストン旅行編~ | abby's cheerful days.

abby's cheerful days.

毎日元気に笑って過ごしたい。だけどヘコむ時だってある。

BOSTON旅行2日目。



あいにくの雨です。しかも激寒っサブッ


ホテルをチェックアウトしてまず向かうは、RED SOX の本拠地 FENWAY PARK へ。


abbyco’s cheerful days. abbyco’s cheerful days.


シーズンオフなので静かです。


通りに RED SOX のオフィシャルショップがあるのでそこでグッズを購入野球


その後、ニューイングランド地方では一番高いというタワー John Hancock Obsevatory へ行ったけれど展望台は閉鎖中。残念。


雨も降っているので、PLUDENTIAL CENTER と COPLEY PLACE でショッピング。


abbyco’s cheerful days. abbyco’s cheerful days.

冬物もすでにセールになっていたため、なかなか良いお買いものができました。



今回の旅行が初ボストン。


ボストンすごーーーく気に入りました。私は N.Y. より断然 BOSTON。


見どころが凝縮されていて街並みもとてもステキで歩きながら楽しめる。


でも夏に来たらもっと楽しいはず。そしたら絶対ダックツアーに乗るんだアヒルちゃん


運転おつかれさまでした車