日本テレビ【新春シューイチ2024】 | 軟体パフォーマーはんなの公式ブログ♪

軟体パフォーマーはんなの公式ブログ♪

パパのクラウンロトと親子でパフォーマンスをしています♪
コンビ名は「チルクアビー」!
ソロやコラボでもパフォーマンスショーをしています♪テレビ出演経験も多数あり♪

あけましておめでとうございます門松絵馬


元旦に日本テレビ「新春シューイチ2024」の

「12人が繋ぐ!まじっすか人スゴ技リレー」

に生出演させていただきましたキラキラ





大晦日は、シューイチのスタジオでリレーを繋ぐ

フリースケートの丸山美伶寧さんと動きの確認や

リレーの玉の受け渡しをしましたウインク





そして迎えた元旦門松

「新春シューイチ2024」の生放送が始まり、

初日の出を番組中継の映像と控室の窓から楽しみながら準備をしましたラブ

この日は快晴で、控室から東京タワーと富士山が綺麗に見えてはんな、大喜び飛び出すハート



控室からの景色ラブ



出番数分前、笑顔だけど「死にそう」とかなり緊張していたはんな滝汗!



本番スタート!まずはバトンのボールを受け取って



電動ボードで移動ダッシュ



緊張の瞬間滝汗アセアセ



成功デレデレびっくりマーク



リレーのボールを次に繋げる事ができましたウインク



リレーが終わった後のインタビューカラオケ

何を質問されるか、どう答えたら良いかを一番心配して緊張していたはんな笑い泣き


「難しくなかったですか?」の質問に


「難しくないです。」


って答えちゃったはんなでした笑い泣き



油井ジョージさん、丸山美怜寧さん、No Logicの皆さんと記念撮影カメラ


ワンマンバンドの油井ジョージさんはお人柄もパフォーマンスも素敵で我が家の大好きなパフォーマーさんルンルン

次は野毛大道芸でお会いできるので楽しみですラブラブ


フリースケートの丸山美怜寧さんとはお互い緊張していて沢山は話せなかったけど、すれ違う度に笑顔で手を振ってくれて、はんなの緊張がほぐれたそうです!ありがとうございましたお願い


ダブルダッチのNo Logicさんの圧巻パフォーマンスには釘付けのはんなでしたびっくり


とっても楽しい企画に出演させていただき、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

とても良い2024年のスタートとなりましたキラキラ


番組をご覧くださった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたラブラブ



「軟体パフォーマーはんな」は全国各地の

様々なイベントでパフォーマンスをしています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

ホームページ