名古屋テレビ【超町人!チョコレートサムネット】 | 軟体パフォーマーはんなの公式ブログ♪

軟体パフォーマーはんなの公式ブログ♪

パパのクラウンロトと親子でパフォーマンスをしています♪
コンビ名は「チルクアビー」!
ソロやコラボでもパフォーマンスショーをしています♪テレビ出演経験も多数あり♪

こんばんは満月


軟体パフォーマーはんなのママですニコニコ


先日、先生のレッスン中に突撃取材を受けた様子を

東海エリアだけでしたが放送していただきましたびっくりマーク


この日はレッスンのために訪れたスタジオに到着すると、スタジオのオーナーさんから「どのタイミングかわからないけど、テレビの取材に来られるらしいからね〜」っと言われてドキドキそわそわだったはんな爆笑


何も知らなかったママは、レッスン中は大須商店街をぶらぶらしていたのでレッスン終了予定時刻頃にスタジオに来ると何やらテレビカメラや何人かの関係者の方がいらっしゃってビックリでしたびっくり









下矢印下矢印下矢印

私はスタジオの外から様子を激写チュー




ありがとうございましたおねがい


「軟体パフォーマーはんな」は全国各地の

様々なイベントでパフォーマンスをしています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

ホームページ