第43回大須大道町人祭♪ | 軟体パフォーマーはんなの公式ブログ♪

軟体パフォーマーはんなの公式ブログ♪

パパのクラウンロトと親子でパフォーマンスをしています♪
コンビ名は「チルクアビー」!
ソロやコラボでもパフォーマンスショーをしています♪テレビ出演経験も多数あり♪

こんばんはニコニコ


軟体パフォーマーはんなのママですびっくりマーク


まだ余韻に浸っている我が家ですが、、、

先週末は大須大道町人祭でしたキラキラ

実行委員会の皆様、スタッフの皆様、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!


3年ぶりに開催となった大須大道町人祭キラキラ

コロナ禍前を思い出させてくれるような盛り上がりでとても嬉しかったですハート




実は、はんなもシークレットキャラクターとしてスコビルズのショーに出演させていただきました爆笑秘密

大須大道町人祭の関係者の方より出演のご依頼をいただいたのですが、ホームページにもパンフレットにも名前を載せずに出演させていただきましたルンルン


結果、お客様のとても驚いた反応をいただけて

盛り上がりました爆笑


パフォーマンス後、応援のお言葉やプレゼントまで沢山いただきましたアセアセ

本当にありがとうございました!!


かつらを被ったはんながミュージカルのアニーみたいというお声を何人もの方から聞いたので、足弓矢が決まった後に「トゥモロー」を歌った回もありましたカラオケ





出番の後は、沢山の先輩パフォーマーさん達のパフォーマンスを楽しみましたラブ



大好きなハムスターの飴を作っていただきましたハムスター



町人祭以外にも楽しみがあった、はんなラブラブ

ホテルの朝食は3種類の中から選べたのですが、選択肢の一つが何とステーキ朝食飛び出すハート

お肉が大、大、大好きなはんなは3日間全て迷わずステーキを食べてしましたびっくり







活気があって素敵なお祭でしたキラキラ

出演させていただき、本当にありがとうございましたおねがい



軟体パフォーマーはんな」は全国各地の

様々なイベントでパフォーマンスをしています。

お気軽にお問い合わせ下さい。