Ranちゃん9歳の誕生日♡ | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□





23日は末っ子Rちゃんのお誕生日でした☆





週末にお友達招待してお泊り会するって約束してたので決行!


土曜日の夜にちょうど花火大会があるのを知ったので上から花火を見ようとまたコスモタワーに登ったよ:D





最初から最後までずっと2人でニコニコなんか話しながら笑ってた(^O^)


花火は結構綺麗に見えて感動でしたー☆



実際会場に行って見たかったけど大人一人8千円超えてたので断念したよ(泣)



でも上からでもこれだけ綺麗に見えたらじゅうぶん!









次の日は学校の他のお友達もさそってキッズカフェへ。



あ、その前にママさんも誘ってランチへ♡




3年生みんな可愛い(^O^)

お母さんたちとも挨拶しあって、短い間やけど色々お話ししました(^^)







キッズカフェはみんなはっちゃけてた!



















楽しそうやったー♡




でも一緒に行ったYくんが「誰もYくんと遊んでくれない(T_T)」って拗ねてたけど(笑)




いやいや5年生が3年生にふられて拗ねるなんて(笑)







Lちゃんと私は写真係♡


いっぱい撮ってはグループラインでシェアしました。





それから拗ねたYくんを誘ってLちゃんと一緒に⇣これやってもらったよ!





途中Lちゃんが逆立ちしてるみたいになって笑えた(笑)





日本での初めてのお誕生日。お友達来てもらえてRちゃん楽しんでて良かったー♡

 




ほんとの誕生日には家族だけでケーキ食べて祝ったよー!






ケーキ、名前まちがってるけど(笑)
なんでそうなった!?笑



堂島ロールで有名なケーキ屋さんのにしたよ♡


半分は甘党のYくんが食べてたよ(^O^)



 


次の日起きてきて「あーぁ。誕生日がおわっちゃったー。」ってほんとに悲しそうに言ってました(笑)
 


ほんとはお友達とキッズカフェが誕生日プレゼントやけど、明日プレゼント(もの)を買ってあげようと思います♡




9歳ってまだ10年も生きてないんやーって思うとたまらなく愛おしいですねー♡

ちっちゃいなー♡






ベビちゃんベビちゃんって家族から可愛がられて順調にお姫様に育っております(笑)



言う事は一番大人びてるけどねー(笑)



またこの一年の成長も楽しみたいです♡