すっかり抜けてた旦那さんが日本に来た話 | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□








ブログに書き忘れてたけど、9月末から10月の初めまで旦那さんがいらしてました〜。



5日間だけだったので、その間の私のお休み2日あって、そのうちの1日は最終日だったので、実質家族揃って遊べたの一日(^_^;)



なので、せっかくなのでどこか美味しいもの食べに行きたいなーと思い悩んだ結果。


かに道楽に蟹を食べに行きました♡





しかも、神戸遊びに行ったことなかったなって思って神戸のハーバーランド店のかに道楽にしました(^O^)



道頓堀の蟹さんの1/100くらいの大きさやね(笑)






店構えは「あれ?」って感じでしたが中は高級感溢れてて良かったです♡


でも予約遅くて良い部屋じゃなくて残念(^_^;)







ただ子供たちも旦那さんも蟹しか見てなかったから良かったかな(笑)?





カニスキにしました!


足の下にもまだまだ蟹が隠れてます(^O^)












みんな必死にむしゃってた(笑)



足りなそうだったのでまた2人分追加したら次はお腹はち切れそうになりました(笑)



もう半年分の蟹は食べれたかな!


本当はカニスキと蟹の会食2つほど頼もうと思ってたんやけど、カニスキのが食べそうかな?と思って予定変更しました。






お腹いっぱいやけど、甘いものも食べたくなりいちご飴食べに♡







子供達、めっちゃいちご飴好きで、良く食べたいって言われるんやけど家で作ろうにも今はいちご売ってないよね(^_^;)



ここで食べれて満足してた(^O^)




ところで旦那さん、何故か水着持参してどこいくつもりやったんやろうね?


一日しかないからハーバーランド行くって言ってたのに(笑)




今度はどっかのホテルでも泊まってプール行こうかな(^O^)




コロナ感染とインフルエンザ感染の間の出来事ですっかり書くの忘れてたけど書けて良かった。




後でいつ来たか見返すこともあると思うけどまさかなんの記録もなかったらそれはちょっと可哀想よね!


帰る時お見送りしたんやけど、なんかあれほど憎いと思ってた時期もあったのに、人間って嫌な記憶って時間が経つと忘れるみたいでちょっと淋しいってか一人で韓国帰るの可哀想やなって思っちゃいました。





旦那さんに限らず色んな人間不信になっても良い出来事が私の今までの人生何度かあったはずやけど、いつの間にかまた別の人の温かさに癒されたりして、やっぱりこうやって人は人と結局繋がって生きていくんやなーと思います。

(急に語ってすいません。笑)





日本に来てまた新しい人と出会って、良いことも悪いことも起こるけど、今までとは違う新しい考え方が出来だしたり、これまでのことを振り返る機会があったり、環境を変えるだけで色んな発見があるなぁと思ったりします!





だってさ!



あんな恨んでた(どんなけ恨んでたん。笑)旦那さんに感謝の気持ちが出てくるからね。



顔も見たくないって(ごめん)思ってたのに、もうどうやっても顔も見れないと思ってたのに(だから、ごめん)




まぁ、これで韓国戻ったらまた顔も見たくなくなるかもやけど(笑)





あ、珍しく今回は一度も旦那さんがキレませんでした。


彼も歳をとってちょっと丸くなったんでしょうかね?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ついでに週末の写真。






クレープ食べたり。




ワークショップに行ったり。










楽しかったです♡






私も作ったよ(笑)








AbbyのAですよ?angelsのAではないですよ?(笑)




レジンアートしたかったから楽しかった♡    



途中やりすぎた(^_^;)って焦ったけど、結構詰め込んでも可愛かった♡




裏はキラキラ⇣








光に透けて可愛い(^O^)








おわり