デジョン旅行2日目 | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□






2日目ー♪




朝9時半まで寝てたよ^^;



チェックアウト12時までいけたから助かった!


早起きしてたユンくんとアッパの2人で朝バイキングして、女子は10時くらいに昨日買ってたパンを朝ごはん代わりに食べた^^



11時過ぎにホテル出発してスケートしに行ったよ~~。

デジョンは昔エキスポが開かれたみたいでその跡地には色んな施設があって。

2月中旬までその一角でスケートリンクができててさ♡




チケットだけ先買って、調べたカルグクスのお店にお昼ごはん先に食べにいったけどここも当たりで美味しかった♧




手打ちの麺が美味しかったよ♡





そしてお腹満たしたので運動運動♡






ランちゃんは用心深くゆっくりゆっくり進んでくタイプで転けない。

ユンくんめっっっっっちゃ転けまくるけど何度も挑戦しててやっぱ男の子やなーって思った。




そしてリンちゃんは用心深いくせに手すり持ちながらもめっっっっちゃ転けまくる(爆笑)


なんで!?笑




エビみたいに前後に揺れてて見るだけで笑えた!









1時間一人1000ウォンでこれだけ楽しめたらお買い得やわ!






こんな感じの施設でやってました。






やっぱ都会やから人も多かったよー。










1回しか転けなかった。

私が1番上手だった。




って言ってたランちゃん^^






たくさん運動して頑張りました。



あ!スケートの前に自転車にも乗ったんやった!


それが30分3000ウォンで断然スケートより高かったわ^^;



スケート終わって、お次は科学館へ♡




めちゃくちゃおっきい科学館で、楽しめたよ♡



地球がどうやって今の姿になったのか、とかもあったし、科学の色々自分でやって試すのもあったし、体動かす系もあったし。








あんま写真撮らなくてこれしかないけど。






あと、外にはロケットの展示もあったよ!






ここから子供たちの写真撮影スイッチが入ってしまっていっぱい撮らされたしめっちゃみんな笑ってた^^;










最後の最後は~~~~









クッパプのお店!



すごい並んでて一瞬怯んだけど、せっかくデジョン来たから並ぼう!って30分並んだよ。




これも私リサーチなんやけど、ここも美味しくてさ。






今回、食べ物全部当たりやったやん!ってうるさい旦那さんも言ってたから良かったなーって思ったよ!






目一杯遊んで疲れたけど、とっても楽しかったです♡



あと数ヶ所行きたかったところあったけど行けなかったので次回また機会作っていってみます*^^*