旅行3日目とこどもの日^^ | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□




旅行3日目は전주한옥마을へ行きました^^





伝統村??みたいな感じです。







まずは入り口にあるレストランで전주名物のピビンパとトッカルビを♡










美味しいのかな?


ん~~~



何か特別な感じする??



と、皆さほど感動もなく食べ終えました^^;





そしてここが전주한옥마을です。











ここでも貸衣装でうろうろしてはる人が多かったよ~~。



けっこう人気みたいでたくさん観光客がいました。


ただ。



うちら家族にははまらず••••••






なんか見るとこ••••ある!?ってあてもなくうろうろうろうろ。



やることないので••••


プリクラ撮った(笑)






カフェで休憩。







ブタ好きなランちゃん(笑)





1番上の写真のぬいぐるみをアッパがみんなに買ってたよ~~~。


こどもの日のプレゼントって。









ここは旦那さんが行こうって計画したとこやったけど、正直うちら家族にはあんまりでㅠㅠ




私が計画してた所のが楽しかったんじゃないかと。


(前日のサンシャインランドも私の提案。だいたい旦那さまの提案は良くない。笑)





私の計画したのは見学できる電車の駅で、遊ぶところもあるし皆で乗れるレール自転車もあってさ。


絶対そっちのが楽しかったーー!






でもでも、久しぶりの家族時間たっぷり楽しみましたよ~♡






そして帰りは歩き疲れた子供たちが2時間半寝てくれたのでその間ノンストップで運転して、起きてからは休憩所1回寄っただけやったから合計3時間ちょっとで帰れたよ~~#^^#





韓国は小さいから移動もそんな大変じゃないね!









そしてこどもの日の今日。







お散歩がてらDAISOと文房具屋さんでプレゼント買ったよ~~~~^^






昨日は台風みたいなお天気やったけど、今日はうって変わってめちゃくちゃいい天気やったよ♡






こどもの日っていってもコロナやからどこもかしこもイベントしてなくって寂しい感じやったけどそこそこ子供たちも楽しんでました~^^