運動不足解消しなきゃ | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□






今日は言語教室が終わってから久しぶりに公園に行きました*^^*



またまた家にこもりがちな子供たち(私も)の運動不足解消のため!












気持ちいい天気やったよ~~~

人もまばら。











公園には犬の散歩してる人も結構多くてこんなのも用意してありました↓




ポストの中には犬のう◯ちを入れて持って帰れるビニール袋が!


エチケットを守りましょうって~~




いいね!













それから•••広場にはスケボーしてる子供たちが数人いて皆上手やった!


それで腰がひけたリンちゃん。




でも最後の方にチラッと挑戦してたよ(笑)






阿波おどり(:_:;)?




なかなか乗れないねぇ^^;




私もおいかけっこでいっぱい走ったから気持ち良かったわ~^^






家でたまにストレッチとかしてもなぁなぁになるからやっぱり場所とか環境変えないとなかなか一生懸命運動できないんよねㅠㅠ



毎日家で運動できる人を本当に尊敬します!






ってことで、私は場所を変えないといけないタイプなので•••


公園にまた来よう^^