はやっっっ | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□





交通事故にあったシリーズは終わりだと思ってましたが車が思った以上に早く修理完了して今日手元に戻ってきたので記念にbefore afterを(笑)





Before 




After






ホイールも変えるのかと思いきや綺麗に直して再利用です。


塗装もしてくれていました。










なんか綺麗になって新車のようです♡




良かった良かった!




しかし事故から4日で仕上がりってめっちゃ早くないですか!?

事故にあって修理出したのは初めてなので分かりませんが、早いなぁ~~~って思いました。




(もうちょっとニューバージョンの車に乗っていたかった。笑笑 子供たちも同じこと思ってた。笑笑)




綺麗になって我が家に戻ってきたレモン(車の名前)ちゃん♡

傷をおってまでうちらを守ってくれてありがとう♡って伝えておきました!