私の事を好きな彼が好き


ではなくて。




やっぱり


彼という人が好き。

彼らしさに惹かれる。

彼に興味がある。



って最近強く思います。

もうね最悪片想いでもいい笑




そう思うと、

彼に特別何かを求めることもあまりなくて。

彼が私に何かしてくれるだけで嬉しいおねがい




きっと

いつか別れることになっても彼の存在って、

唯一無二で愛おしい存在には

変わりないんじゃないかなぁ。

きっと心底憎むことはできないでしょう。





だから、

彼と私の関係がどんな状態なのか、

これからどうなるのかっていうよりも




今は、


好きな彼を見ていられる

そばにいられる

一緒に時間を過ごせる

彼に触れられる


それだけで嬉しいのですおねがい




だから、、、

何年後の先のこと、とかは

想像つかない。

このまま彼の事を

長く見ていられたらいいなぁって思うくらい。




彼の人生の中で2年半

私の人生の中で2年半

出会ってからはお互い3年くらいかな。




その時間を私と共有してくれたこと。

月日が経つ事にさらに

お互いを思い合えるようになってきたこと。




そして、何よりも


彼の事を好きな気持ちピンクハート


波はあるものの、増してきてる気がする。

そうさせてくれる彼ってやっぱりすごいと思う。




この恋に、

はるは

とっても満足していますおねがいおねがいおねがい




ありがとうでしかない!!




なーんて、

ベッドの中からふと思うのでしたニコニコ

↑暇とも言う笑